FC2ブログ

【BLアニメ】春を抱いていた OVA

ここでは、【BLアニメ】春を抱いていた OVA に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春を抱いていた 第1巻 [DVDオリジナルビデオアニメーション]春を抱いていた 第1巻 [DVDオリジナルビデオアニメーション]
新田 祐克

フロンティアワークス 2005-03-31
売り上げランキング : 130220

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

春を抱いていた 第2巻 [DVDオリジナルビデオアニメーション]春を抱いていた 第2巻 [DVDオリジナルビデオアニメーション]
新田 祐克

フロンティアワークス 2005-05-28
売り上げランキング : 127750

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■キャスト■
森川智之(岩城京介)
三木眞一郎(香藤洋二)

井上和彦(佐和渚)
鈴木千尋(沢雪人)

■ストーリー■
人気AV男優の岩城と香籐に舞い込んだのはベストセラー「春を抱いていた」の映画オーディション。ベッドの中でのオーディション。その結果は岩城の主演獲得!
しかしその後TV化になる事になり、もう1人の主役に香籐が抜擢。
対立しつつも惹かれあう2人。
岩城に本気になり始める香籐に「役にシンクロしているだけだ」と信じることのない岩城・・・・・・。


以下ネタバレ有り感想
BLアニメってあったんだ!

なんて阿呆な事を言ってしまったり。
SBとか闇末とか見てるのに(笑
でも実際、原作だとかドラマCDを先に読んだり聞いたりした後にアニメの存在を知るって初めてでした。
OVAならではですね、こんなこと!

すごく絵は良かったですv
原作通りかっこいい!
いや、むしろ私はOVAの岩城さんにどっぷりラブ
香籐さんの気持ちも分かりますね。

ストーリーもドラマCDを最近聴いたばかりの私はカットされた部分も思い出したりしながら見ていたので面白かったのですが、原作、またはドラマCDを先に見てからじゃないとたぶん内容が分かりにくいかもしれません。
それでも結構いいポイントは抑えていたと思います。
2の最後の方のストーリーが良いんです。
ずっと俳優で居続けたい、と思っているはずの香籐が岩城さんの為にその思いを断ち切ろうとしちゃったり。

ベッドシーンはありましたが、この位ならまぁ丁度いいなぁと私は思いました。

映画・ドラマの「春を抱いていた」原作者であるサワさん役の井上和彦さんとその恋人役の鈴木千尋さんも脇役なのに良かったです。
超・脇役に杉田さんも!ちょっと一人でテンションあがっちゃいました。

あとはやっぱりOPが森川さん、EDが三木さんの歌だったのが私的オススメポイントですね。
どちらもかっこいい!OPは何だか岩城さんの心の中を想わせるような詩でした。

ドラマCDですごい感動したのでそちらのレビュー先に書こうと思ったのに衝動的にOVAを先に。
そのうちドラマCDの方書きます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。