FC2ブログ

英語版 DEATH NOTE 第1巻

ここでは、英語版 DEATH NOTE 第1巻 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Death Note 1: Boredome (Death Note)Death Note 1: Boredome (Death Note)
Tsugumi Ohba Takeshi Obata

Viz Communications 2005-10-15
売り上げランキング : 26,082
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■ストーリー■
死神界から落とされた、名前を書かれた人は死ぬノート、「デスノート」を拾った夜神月。犯罪者の名前を書く事で月の認めた心の綺麗な人間だけが存在する「新世界」を作ろうとする。が、全世界の犯罪者が次々と謎の心臓麻痺での死を迎えている事に疑問を覚えた警察、そして警察を動かす事の出来る謎の人物「L」が月の野望を阻止する?!

英語版「DEATH NOTE」の1巻です。3巻まで出てるんですけど、やっぱり日本語でも難しいから英語も難しい!
最近英語の勉強になるな!と思って英語版で色々読んでいるんですけど(カレカノとかこどものおもちゃとかNANAとか)やっぱりDEATH NOTEは難しい2!
でもわざわざ辞書で単語を引かずとも、日本語版さえ近くにあればささっとその単語をその場面ではどういう意味で使っているのか、とか見つけられるわけで。結構勉強になります(*^▽^*)

英語を喋るLや月もかっこいい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。