FC2ブログ

【BLコミック】タクミくんシリーズ jealousy

ここでは、【BLコミック】タクミくんシリーズ jealousy に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jealousy ―タクミくんシリーズjealousy ―タクミくんシリーズ
おおや 和美 ごとう しのぶ

角川書店 2005-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■ストーリー■
祠堂学院3年生に進級したタクミとギイ。
階段長となったギイは突然眼鏡を掛け、その本心を隠しタクミとも距離を置こうとする。
そんなギイの様子に傷ついたタクミは昔のように戻ってしまう・・・。

以下ネタバレ有り感想

眼鏡ギイかっちょいい


・・・んですが、でもやっぱりタクミに対して冷たいギイを見るとタクミの痛みが伝わってきました・・・。

でもタクミも言っていたけれど、今はタクミの周りにもいっぱい支えてくれる友人がいて、タクミの変化にギイが気付かなかった間にもギイ狙いの下級生達からタクミを守る友人達にトキメキ☆
個人的に三洲くんが愛、赤池君に恋、真行寺くんかっこいい~(黄色い声)!

でもやっぱり三洲くん!三洲くん!
三洲くんファンは読むべきでしょう!
・・・っていつでも三洲くんはかっこいいんですが。
ちなみに私は読んでいると石田さんヴォイスが聴こえてくるんですが。(新録版の方のドラマCDしか聴いていないので。)
三洲くんがギイにタクミの変化について忠告しに行ったシーンが好き。ちょっと三角関係チックな話が好きな私・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。