FC2ブログ

BLドラマCD:FAN

ここでは、BLドラマCD:FAN に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FAN
FAN
インディペンデントレーベル 2003-05-16
売り上げランキング : 456,773

おすすめ平均 star
star檜山さんの叫びが随所で聴けます♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■キャスト■
福山 潤(茂利里実)
檜山修之(小野田陽平)
小西克幸(根岸)
阪口大助(阿辺)

■ストーリー■
クラスメートの女の子にあっけなく振られた小野田陽平はTVCMに出ていた新人タレント・茂利里実の明るく可愛い笑顔に励まされた瞬間から彼のファンに。
まだ駆け出しの里実のおっかけをしているうちに、里実と沢山話を出来るようになった陽平。
でもそのうちにファン以上の気持ちが生まれてきて…。

以下ネタバレ有り感想
VIVAはっちゃけ檜山さん☆ミ

大人っぽくかっこいい檜山さんヴォイスに慣れてきたので、このはっちゃけ檜山さんには驚きました。
でもいい!
ご本人もトークでおっしゃっていましたが、叫びっぱなし

アイドル役らしく、じゅんじゅんは可愛い!
2年以上も前の作品ですが今のじゅんじゅんに負けず劣らず。
役柄としてはアイドルだけど嫌な事言われても我慢しちゃう、そんな大人しかった彼が陽平と出逢ってから変わっていく過程がいいですねー。
アイドルもやる気無かったけど陽平が応援してくれるから、ってのもこういう話ではありきたりのような気もしますがそれでもやっぱり言われて舞い上がる陽平の気持ちもすごい分かります。

私的には陽平と里実がちょめちょめしているのをうっかり観てしまった里実の事務所の根岸さんが大人な雰囲気で素敵でした。他のキャラが若いので目立つ。
そのシーンを見るまでと見た瞬間の雰囲気が随分変わってて、そこもまた好きです。

そして可愛いイメージが定着している阪口さんが今回は打って変わってストーカーチックな怪しい役で!
里実に無言電話が掛かってきたり洗濯物が消えたり、ゴミが荒らされたり…っていうエピソードの方は全部絶対彼が犯人だと思いました。そのくらい怪しい役!

「ちんつぶ」の大和名瀬さん原作なので全体的に可愛らしい話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。