FC2ブログ

BLコミック:ちんつぶ 全2巻

ここでは、BLコミック:ちんつぶ 全2巻 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちんつぶ 1 (1)
ちんつぶ 1 (1)大和 名瀬

実業之日本社 2003-09-08
売り上げランキング : 3,387

おすすめ平均 star
starあほであほであほであほであほなんですけどあほで笑える!!
star笑えます!
starこんな漫画見たことない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちんつぶ 2 (2)
ちんつぶ 2 (2)大和 名瀬

実業之日本社 2004-01-08
売り上げランキング : 5,998

おすすめ平均 star
star笑えて、キュンとして…
star下ネタ苦手な方も是非一度!
star続・つぶやき!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■ストーリー■
互いのアレが修学旅行のバス事故の時に入れ替わってしまった4人の物語。
しかもアレがなぜか持ち主の顔をしてる上に口まできく!
ずっと好きだった相手、綾瀬のアレとなった取手と、好きだった取手が自分のアレになった綾瀬の二人は問題ありそうだけどまぁ上手くやれるけれど・・・
天敵同士だった遊び人・神谷と優等生・岩淵の方は色々と揉める事も多くて…。

以下ネタバレ有り感想
相変わらず笑える作品でした!
ただビジュアルが見ての通り
可愛い可愛い可愛い

綺麗綺麗

美人美人

なので、笑いに集中したければドラマCD版の方が良かったかなぁ、と。
美人神谷には全2巻通してやられっぱなしでした…。
本当に美しい!表情も色々とあって飽きないし、でもどんな時でも綺麗だし。
そんな神谷の美しさがネタとなっている話が好きです。
と、言うか個人的にやっぱり岩淵×神谷が萌えます、はい。
岩淵分身(アレ)の眼鏡(笑!)が無くなった騒動(2巻)とか結構気に入っています。
岩淵分身も岩淵本体もやっぱり神谷の顔好きだったんだなぁ~と。気持ち分かるぜぃ!!
この話と、もう一つ神谷本体が授業中居眠りしているのを見た岩淵本体がその美しさに妄想広げちゃってうっかり優等生のくせに興奮しちゃった話が岩淵×神谷いっぱいで。この作品にしては珍しくちょっとエロティックな部分が両方ともあるのですが・・・。
あとは岩淵が神谷分身を参考にしながら神谷本体へのピアスを選ぶ過程とかは笑えるし最終的にはラブラブだし。
岩淵×神谷最高!

取手×綾瀬も好きなのですが岩淵×神谷ほど大騒ぎしたくならないのはストーリーの初めから二人が両想いだからですかね。
でも眠ったままの取手本体をお見舞いに行ったら取手弟に会っったり、まだ小学生の彼は何も知らずに綾瀬を好きになっちゃったり。ちょこっとトラブルあって。
取手君も黙ってるとかっこいい!ので可愛い可愛い綾瀬と取手本体のツーショットがもっと見たかったです…。だから表紙とかカラーイラストにはたっぷり萌えを頂きました



ドラマCD版感想はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。