FC2ブログ

BLコミック:可愛いひと

ここでは、BLコミック:可愛いひと に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4835211081可愛いひと
紺野 けい子

ビブロス 2000-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■ストーリー■
本当はすごい純情なのに、どうしても彼女持ちの後輩・池内を手に入れたくて、遊びなれたフリして誘った篠田。とりあえず一度関係を持ったら、池内も篠田に嵌った・・・?!

以下ネタバレあり感想。
読んでみようと思ったのはこれのドラマCDのキャストに鈴がいたからだったりします。(でもまだ聴いていません;)

短編が7本入っていますが、そのうち5本がこの池内と篠田がメインの話です。
1本目にて純情篠田と池内が関係を持って、そのまま篠田の可愛さに池内ノックダウン!で両想い☆ミ
2本目以降は篠田に夢中になってしまった池内視点で篠田の可愛さを読めるので、私的にはこの2本目以降が面白かったです。それまではノーマルだった池内があっさり篠田相手に可愛い可愛い連呼。
でもその気持ちも分かる!!
バスケ部新年会で女子校生の格好されちゃう篠田とかマジ可愛い!
(・・・この役が鈴村さんかぁ…(〃∇〃))
初デートの話とかも、いやぁ可愛い。二人とも。池内の元カノにばったり遭遇しちゃって一緒にお昼食べなきゃいけないことになっちゃったりとかトラブルあるけれど、まぁそれも二人のキズナを強めたって事で。

このメイン作品とは全く関係なしのが1つ。
でもストーリー的には主人公が、好きな彼を手に入れたくて誘ってる…みたいな感じなので似ているかも。(社会人ver.という感じ。)

あともう1作、可愛いひと外伝はちょっと切ない…。
メイン作品の方で池内に迫ってくるクラスメート、皆川がいて、そしてバスケ部部長にシンがいます。
で、そのシン視点のお話。
シンはずっと昔から皆川が好きなんだけど、皆川はそれに気付く事も無く他の男の子を追っかけて、失敗してはシンと体だけ重ねる。
それでも自分の気持ちを伝えずその関係を続けるシン…あぁ切ない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
電子書店員がヘロヘロになりながらボーイズラブ小説を読むシリーズその3廉囹 さーて今回は「まともじゃねぇ!」です。 著者:柳 まこと いいタイトルですね~閭なんせボーイズラブですからね~捻 こーいうタイトルが一番まと
2005/12/01(木) 10:13:03 | 電子書店員のBL日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。