FC2ブログ

抱きしめてしまいそうさ/手塚国光(置鮎龍太郎)

ここでは、抱きしめてしまいそうさ/手塚国光(置鮎龍太郎) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスの王子様 抱きしめてしまいそうさ (初回限定盤)
B000AM4OTG手塚国光(置鮎龍太郎) UZA 夕陽準

キングレコード 2005-10-07
売り上げランキング : 149


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジャケットの手塚、青春してるのね、って思う。

聴きました2!!
正直言うと、手塚が特に好きってわけでも無いし置鮎さん激ファン!ってワケでも無いのですが…
でも手塚の歌っていいね!
・・・そう思ったのは聴き始めて3秒(笑)いや、始めの歌声が素敵だったんです!
アルバム買った時も本当は悩んだんですが、結果的にはいやぁーゲットして良かった!と思ったので、今回も。そして同じ感想です。
置鮎さんの歌声って、良い!私の表現力が無くて上手く言えないのが悔しいのですが、かっこいいというか、大人だなーっていうか…!

歌詞も、期待通り!
絶対このタイトルならラブソングだろ!と思ったらその通りっ☆
あまり恋愛と縁がなさそうな手塚国光の中学生らしい恋愛感情が伝わってきました、はい。
そして私的には絶対ドリームとかでしか聴く事の出来ないであろううひょー!な言葉が聴けちゃったので萌え萌えしております。
どこかはヒミツで(笑)ヒントはサビの最後。

サビ以外は恋愛じゃなくて、同じ部の、苦しんでも頑張ってる仲間に対しての感情とかにも聴けるかもです。いや、サビもそう聞こえる人には聞こえるかな?ただやっぱり恋愛ソングだろ!と思ったら完全にそう聞こえます。

この曲聴いて、セカンドアルバム出してもいいんじゃないかな、と思いました。

トークの手塚・・・うけます!(笑
バレンタインデーキッス♪(笑
漫画の手塚より、ラジオの手塚を想像してるとピッタリです(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。