FC2ブログ

BL文庫:くすり指は沈黙する

ここでは、BL文庫:くすり指は沈黙する に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くすり指は沈黙する ―その指だけが知っている〈3〉
4199003347神奈木 智 小田切 ほたる

徳間書店 2005-01-27
売り上げランキング : 7,781

おすすめ平均 star
star素敵です!!
starたまりません・・・っ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その指~シリーズの第三弾

受験生の渉だけど、せっかく裕壱と会う時間を削ってまで勉強しているのに模試はC判定!色々あって恋人・裕壱の大学の先輩、浅香が10日間だけ家庭教師をやる事になるけれど・・・。

渉に本気になりそうで内では戸惑う、まるで1巻での裕壱のような浅香と、彼の気持ちも分かってしまう裕壱と。三画関係が成り立ってしまう第三巻。
最大の敵になり得る浅香が渉に近づく事で嫉妬心を隠せなくなるのに何も言えない…そんな裕壱の姿を見ていると胸が痛みます。
相変わらず小田切さんの美麗イラストでは裕壱も浅香も息を呑むほどかっこ良く、そして切ないシーンをビジュアルで見せて頂く事によって、より物語に入り込む事が出来ました。

同時収録「両手に君の告白を」では渉の高校の文化祭の話。渉のクラスでは校内の人気者の私物を出品してもらいオークションをする事に。それで、卒業した裕壱にも…といわれるけれど・・・という話。


この一冊で2人の純愛っぷりを見て、今まで恋なんて面倒だと思っていた私の恋愛感は180度代わりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。