FC2ブログ

BLドラマCD:スキャンダルシリーズ2「放課後はスキャンダル」

ここでは、BLドラマCD:スキャンダルシリーズ2「放課後はスキャンダル」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放課後はスキャンダル
B00067I8D8
インディペンデントレーベル 2003-02-21
売り上げランキング : 44,140


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■キャスト■
保志総一朗(深森春香)
三木眞一郎(道前寺 司)
森川智之(寿 君近)
檜山修之(鈴鹿裕満)
置鮎龍太郎(高橋飛鶴)
緑川 光(火崎翡翠)
遊佐浩二(道前寺 尚)

■ストーリー■
家では事情があって女として生活しなければならない春香(CV:保志総一朗)は前作で春香が男だと知っても直好きだと言って来る司(CV:三木眞一郎)と婚約。
そしてその挨拶に道前寺家に行ったら、司の何倍も手ごわそうな兄弟が3人も!
でも皆良い人なので油断していたら司は怒って喧嘩するは、兄弟のうちの一人、尚(CV:遊佐浩二)に騙されて同じ年なのに偉そうでベタベタしてくる翡翠(CV:緑川光)のデザインする洋服のモデルをやらなければならなくなるは…


以下ネタバレ有感想
相変わらず司がいいっ!
こういう風に愛されるて春香は幸せ者だ・・・!と思うのは私だけ?
前作もそうですが今回もすっかり嫉妬心丸出しの司は周りが彼に抱いているイメージとは違っても、可愛くて愛着が持てます。
春香が尚に騙されて外に出てった後帰ってきたら家に司が登場☆の所のぴりぴりした司は怖いはずなんですが、もう明らかに嫉妬嫉妬ジェラシージェラシー
そしてやっぱりお約束。
「お前の全てを知る権利が俺にはある。何してたのか言わないなら体に聞くしかないな。」
発言。
しかも
「時々お前の事を殺してやりたくなるよ」
とか、
「脅して言う事聞かせるならとっくにお前の事閉じ込めてるさ」とか過剰なまでの愛が…。春香、司と結婚したらすっごい大事にされる反面すっごい危険な目に常にあう事になるかも

今作で三銃士(寿・鈴鹿・高橋)よりもお気に入りなキャラ登場☆
VIVAヘンタイ?!翡翠!
脇役の時の緑川さんがいい味出してる気がします。
キャラクター自体も、17歳にして超人気ブランドのメインデザイナーって所で普通じゃないですし。男でも女でもいいらしく、一発で春香を気に入っちゃってガンガン攻めてくるし。
特にラストが面白かったです、翡翠。
殴られて愛を感じた、とか言って春香の学校に転校してるし。

三銃士ももちろん良かったですね。
春香が女装してると知ってもショックを受ける前に
可愛い…
とか言ってるし(笑

やっぱり三銃士・翡翠・司の愛がこの作品の3ポイントですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。