FC2ブログ

BLドラマCD:LOVE MODE ホスト編

ここでは、BLドラマCD:LOVE MODE ホスト編 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆LOVE MODEホスト編【通常版】☆ 0035080011400

■キャスト■
中井和哉:イアン
櫻井孝宏:凛
小杉十郎太:陣
緑川光:香月

■ストーリー■
超人気モデルのイアン(CV:中井和哉)専属ホストの凛(CV:櫻井孝宏)はいくらイアンが迫っても拒んで、2人は何もしていない。苛立つイアンと、イアンを受け入れないワケがある凛。そんな時に凛の教育係&人気NO.1ホストの陣(CV:小杉十郎太)と凛の際どいシーンにイアンが遭遇して・・・!

同時収録「甘い罠」では香月(CV:緑川光)が陣に出会い、気になり、自分も彼に近づこうとホストになる事を決意するが…。


以下ネタバレあり感想
素直じゃない凛が可愛かったです。
一応お客であるイアンが抱きついてきたら叩いたりしちゃって。
でも実はイアンに無理やりにでもヤられちゃうの待ってて!

拒まれ続けてるイアンは可哀想な気がしますが、自業自得だっ(笑
最初の出会いで凛じゃなくて陣が良かったのに、みたいな態度取っちゃったらしくて。まぁその後可愛い凛に惚れちゃったんでしょうが。

私的にはイアン×凛に陣がちょっかい…っていう微妙3角関係が面白かったです。イアンに対しては冷たい凛も教育係の陣にはなついているのか凄く可愛いし。それを見て焦ってイラつくイアンも笑える…。

「甘い罠」の、ちょっとダメ男な香月がフェロモンむんむんな陣に惹かれてホストの道へGO!な話も陣に近づくために傷つけられても諦めず一生懸命な香月は可愛い!!
このタイトルの意味は…始めから陣が香月を手に入れたがっていたって事ですかね、やっぱり。ふふふ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。