FC2ブログ

BLドラマCD:純情ロマンチカ3

ここでは、BLドラマCD:純情ロマンチカ3 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B0009S8GF4純情ロマンチカ 3
イメージ・アルバム 櫻井孝宏 花田光

ムービック 2005-07-29
売り上げランキング : 9,062
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■キャスト■
花田光×櫻井孝宏
神奈延年×伊藤健太郎

■ストーリー■
超有名作家兼BL作家の、宇佐美さん(CV:花田光)と恋人同士だと確認しあった夏も終わり、大学に行くと、その宇佐美さんが菊川賞を受賞したと先輩から聞かされる美咲(CV:櫻井孝宏)。恋人のはずなのに、一緒に住んでいるのに、受賞の事も知らず、本も読んでいず、おめでとうも言いそびれる…。
何とかお祝いしようと考えた美咲は宇佐美さんの趣味と実益と妄想の集大成であるBL小説(偽造美咲が出演中(笑))を読んで同じようにしてみようと・・・?!

宇佐美さんの幼馴染の上條(伊藤健太郎)とその恋人、野分(神奈延年)のストーリー「純情エゴイスト」も同時収録。風邪を引いた野分に上條が頑張って看病♪



以下ネタバレ有感想
相変わらず

ラブコメディで笑える~!


相変わらず、美咲が宇佐美さんの書いたBL小説を声に出して読むシーンが怒り・耐えられない~!感たっぷりの震えた声で面白いです。
あと、宇佐美さんにお祝いをする為のシミュレーションで
「お帰りなさい、ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・お・れ?
とか言っちゃって鳥肌立ってる美咲が可愛い~!!

しかも本当にうさぎさんのBL小説内で偽美咲がうさぎさんにしている事をやろうとしちゃってて、うひょー!って感じで。笑

3になってやっと美咲がガンガンうさぎさんを恋人だと意識してて良いですね~。でも自分はうさぎさんの事何も知らない~って悩む美咲は可愛い~「恋人なら色々知っててもいいと思う!」って勢いでうさぎさんに言っちゃって。
うさぎさんその恋人発言に感激してるっぽいし!

やっぱこの作品みたいに、受けキャラをすっごい思っている攻めキャラって素敵ですね。しかも、たまに攻めキャラが受けキャラの気持ちに気付いてからかうって言うか…
上の「恋人なら~」発言の時のうさぎさんの「もう一回言えよ。」みたいな台詞とか、良いと思う。
そういう時の花田さんの声がまた素敵で~!!

いやー本当純情ロマンチカは良い。
櫻井さん声可愛いし
胸さわぎシリーズの櫻井さんヴォイスが好きな方達は絶対この作品も逃せないですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLボーイズラブについての口コミ(ブログ)をトラックバックで募集しています。感想・レビュー・評価・紹介・噂・その他情報などを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい[:ラッキー:]BLボーイズラブ漫画、小説など
2005/10/08(土) 17:32:24 | クチコミ情報トラックバックセンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。