FC2ブログ

BLドラマCD:胸さわぎシリーズ3「胸さわぎのナビシート」

ここでは、BLドラマCD:胸さわぎシリーズ3「胸さわぎのナビシート」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸さわぎのナビシート
■キャスト■
鈴木千尋(澤田一秀)
井上和彦(西尾冬貴)
宮田幸季(羽岡明良)
三木眞一郎(藤島 優)
櫻井孝宏(山篠由也)
森川智之(鷹野裕司)
鈴村健一(西尾葉月)

■ストーリー■
第一作「胸さわぎが止まらない」で藤島(CV:三木眞一郎)、鷹野(CV:森川智之)、葉月(CV:鈴村健一)らと学園のアイドル明良(CV:宮田幸季)を取り合った一秀(CV:鈴木千尋)。
可愛い由也(CV:櫻井孝宏)という恋人を作った鷹野や、明良に男が出来ようとファンであり続ける!と明るい葉月とは違って、一秀は凹んでいた。
そんな時に冬貴(CV:井上和彦)に出会い、キス・デート、そして最後までいってしまう。
明良の気持ちも残っていながら、冬貴に惹かれている自分にも少しずつ気付いているのに、
「好きじゃなくたってエッチぐらいできる」
と冬貴に冷たく言ってしまい、傷つけ、別れる事に…。


以下ネタバレ有感想
これを聴いた私と友達は

完全に和彦さんヴォイスにやられました。


一発でやられるって言うより、この一枚を聴き終わるまでじわじわと。
冬貴のキャラクターが本当に良いんですね。
凄く大人で、一秀を想ってて。

一秀から冷たい言葉を言われても、それでも好きだと抱きしめる冬貴、嫌いだと言われたら引くしかないけれど会えてよかった、と伝える冬貴は本当に本当に本当にかっこいい!
このシリーズで彼氏にしたい攻めキャラNo.1ですね、絶対。

胸騒ぎシリーズお馴染み、受けキャラ達の苦悩も健在。
藤島の事を一秀に相談する明良に"キレて"キスしちゃったり。
最後までしてしまった冬貴に酷い事を言っちゃって、それでも自分の気持ちははっきりと分からなかったり…。
相変わらず切ない~!

でもちょっと笑えるシーンもありました。
冬貴に対する気持ちが恋だと気付かない一秀が悩んでいると葉月が
「恋と欲望の差」
を教える為に一秀にちょこっと迫って、しかもその場面に来た鷹野が
悪い、邪魔したか?
ってマジで聞いてたり、由也が
恋と欲望の差って何ですか?
って天然っぷり出してたり。
笑えた。

でもこのCD収録の時、鈴村さんは風邪を引いていらして、わざわざ病院から来て収録されていらっしゃいました。
それでも相変わらず素敵にちょこっと可愛い雰囲気ある葉月でした、さすがプロ~!!

個人的にフリートークの漫談口調櫻井さんが好きです。
「櫻井孝宏で~す」
とか。可愛い…笑

そういえば、今回は次回予告みたいのがありませんでした。
次回は「胸さわぎのマリオネット」です。
また鷹野×由也メインで、お気に入りの一枚です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。