FC2ブログ

BLドラマCD:「可愛いひと。VI」発売決定!

ここでは、BLドラマCD:「可愛いひと。VI」発売決定! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【11/20発売予定】可愛いひと。VI

■キャスト■
森川智之×杉田智和
子安武人×櫻井孝宏

■インフォメーション■
心を閉ざしていた絢一(CV:櫻井孝宏)を少しずつだけれど明るくする原因となった恋人千尋(CV:子安武人)。
両親にも認められ、一緒に暮らしている2人。

そしてその2人の友人、春(CV:杉田智和)と瑛司(CV:森川智之)も恋人となっていて平和に、幸せに日々を過ごしていた・・・はずが。

11月20日発売予定!!



以下ただの私のコメント
可愛い人。はすっごい好きなシリーズの一つで1~5まで全部聴きました!だって本当にどっちのカップルも良いんですよ、攻めキャラ達が凄く受けキャラ達を大事にしていて。
1,3,4、5は櫻井さんと子安さんメインだったので、杉田さんと森川さんメインは2以来で久しぶり!あらすじ読んだら何か今から切ない気持ちになってしまいました。
大体BLストーリーって受けキャラ視点で、そのキャラが辛い思いしているのはガンガン伝わってくるんですけど、攻めの方はなかなか・・・ですよね。たぶん。
でもこの可愛い人。シリーズは結構攻めの気持ちも伝わってくるっていうか。
だから楽しみです、新作万歳♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。