FC2ブログ

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ここでは、ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
B0009WFMDY櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-14
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star間違いない!!
star期待大
star期待大です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【特典映像】
●FINAL FANTASY VII ダイジェスト
●FFVIIAC オフィシャルトレーラー
●Compilation of FINAL FANTASY VII トレーラー

【初回限定版特典】
●初回限定豪華パッケージ仕様



B0009WFME8ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■感想■
泣いた~~!!

すごかったです、まじで!!

FFVII、プレイはしていなかったのですがエアリスの存在とか元のストーリーとかは聞いたり見たりしたので何とか話も分かりました。
でも、ストーリー中半分ぐらい戦闘シーンだった気がします。それがせっかく素敵キャストなのに残念、と思ってしまった点です。

でもそんな事を帳消しにしてしまう映像の美しさ!

CGの力ってすごい。
クラウド・ティファ・カダージュ・レノ・ヴィンセントが特に綺麗でした。
しかもマジにリアル人間っぽい映像。風に靡く髪の一本一本の流れとか…もう目が離せませんでした、本当。
人物以外にも、水とか花とかも本物のようで。
この映像の力で観た翌日はクラウドの姿が目の前から消えませんでした。
本当に美形。ティファもカナリ美人さん。

で、ストーリー泣いたのは本当に本当に最後のシーンのクラウドの台詞です。(ネタバレの為伏字)
「俺は一人じゃない」

あーーーーーーーーもうっ!!
クラウド、良かったね、そう思えるようになって、いやー良かったよ!!!!!
思い出して今も涙がこみ上げてきました。ヤバイ・・・。
映像の点でも、このシーンが一番綺麗だった気がします。
何度も繰り返しこのチャプター見てしまいました。

その台詞、櫻井さんの声で言われると本当に胸の奥にいい意味で突き刺さります。

声の点では…カダージュの森久保さんも役にぴったりでした。
悪役だけど、どこか可哀想に思ってしまうその役。

えーストーリはやっぱり暗いトーンな気もしますが、レノ・ルードコンビは笑いを運んでくれました。
(ネタバレの為伏字)

ルードとレノがぶっ飛ばされて、ルードが倒れたその上にレノが落ちてきて、レノが立ち上がった瞬間に落ちていたルードのグラサンをバキッと壊してしまって
「あ・・・」
と観ていたルードが悲しげな声を漏らした所とか。しかもレノは気付いていない(笑


この2人は面白かったぞ、と。(レノの喋り方、聴いていると移ってきます(笑))


本当に買ってよかったっ!!
これから暫く毎日1チャプターでも多く繰り返し観ますっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。