FC2ブログ

テニスの王子様28巻

ここでは、テニスの王子様28巻 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4088737903テニスの王子様 (28)
許斐 剛

集英社 2005-04-04
売り上げランキング : 4,015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テニプリ28巻がやっと祖母から送られてきました。
ので、引越し作業も後回しにさっそく読みました!
久々にテニプリサイトらしく感想@合同合宿編。

Genius 238 史上最大の恐怖
別名ビーチバレーの王子様。
チーム:
葵・王子
佐伯・不二
英二・いっちゃん
桃・バネさん
タカさん・ダビデ
玉子さま・海堂
乾・木更津
スミレちゃん・オジイ

とりあえず怖いのはハイビスカスが飾ってあるカクテルのごとく存在感のある?!乾特性イワシ水鰯添え
人数があまるからと犠牲にされた首藤君がかわいそうでした。
もうどんなお顔かも覚えておりません。(酷)

葵・王子ペアVS英二・いっちゃんペア
0-4でおされ気味+初心者王子と同じペアの葵君がまたあのプレッシャー作戦でサーブからコードボール。
それに拗ねて試合放棄宣言しながら服を脱ぐ英二にちょっとドキっ☆
イワシ水に添えられた鰯が口から出たまんま倒れる英二は可愛かった。

桃・バネさんペアVS乾・木更津ペア

一言も台詞が無かったのに勝利へと導いた亮に乾杯!


タカさん・ダビデペアVS佐伯・不二ペア(フリーにしちゃぁいけないよ♪)
不二が普通にかっこよかったです。(感想じゃない)

大石・海堂ペアVSスミレちゃん・オジイペア
やさしさが 裏目に出たよ たまごへび。
シルバーシート体験は嫌ですね。
っていうか、スミレちゃんいったいお幾つ?!ってくらいバリバリ動きますね。
びっくりですよ、本当。

とりあえず、この回で各ペアの裏名↓
葵・王子(ルーキーペア)
佐伯・不二(王子な幼馴染ペア
英二・いっちゃん(アニマルペア)
桃・バネさん(鳥人間ペア)
タカさん・ダビデ(首藤君の次に今回出番が少なかったよペア)
玉子さま・海堂(シルバーシート初体験ペア)
乾・木更津(亮をもっと写してペア)
スミレちゃん・オジイ(恐怖のシルバーシートペア)


Genius 239 迫り来る悪夢 シルバーシート!!
引き続きビーチバレー。
王子な幼馴染ペアがシルバーシートの餌食に。
ある意味爆笑だったのは、テニスの試合じゃないのに王子@【無我】と乾@【データを捨てた】(P31)
惨め王:乾。(脱がされる。)
可愛い王子:いっちゃん(イワシ水飲みたくない~と小さくなっている)
恐怖王:大石(ゾンビ化したメンバーの中で一番怖かった。)
何気かっこいい王:木更津亮(帽子無しバージョン、もっと大きく見たい!かっこいいっす。ビバ☆挑発長髪)
なぞ王:オジイ(ペリーの時代からずっと【オジイ】疑惑?!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。