FC2ブログ

BL文庫:彼のあまい水

ここでは、BL文庫:彼のあまい水 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼のあまい水
4344806026神奈木 智 奥田 七緒

幻冬舎コミックス 2005-07-15
売り上げランキング : 44,409


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■ストーリー■
7歳年上でパティシエである久住迅人を必死で口説いて恋人同士になれた高校生の百合沢史希は浮かれていたけれど、実は自分は前にも男と付き合った事があるという事を隠して久住に迫った上、久住は史希にとって久住「初めての男」になる事を喜んでいる。小さな嘘だし大丈夫だと思っていたけれど、史希の元彼・望が出てきてまたやり直したいと言って来たり…
何とか上手くいってるかも、と思った久住といい雰囲気になったと思ったら2人とも攻めだと知って、上手くいかないし。更には久住の元彼もが出てきて…!!

以下ネタバレあり感想
その指だけが知っている、原作者の神奈木先生の新作文庫!
両想いのメインキャラ2人。でもそこに彼らの「元彼」が絡んできて・・・
ってあらすじに惹かれて購入しましたっ。

史希はかっこいいけど、久住さんにベタ惚れで彼の前では緩んじゃって、子供っぽくなりたく無いのに子供っぽい事言っちゃったり。から回っても頑張ろうとする史希はそれでもかっこいいと思いました。そして想われる久住さんも羨ましかったです。

2人の元彼の存在は結構ドラマチックにストーリー展開させていて良かったです。私のお気に入りは史希の元彼の望です。可愛いくて小悪魔ちっくで、史希を取り戻す為なら何だってするぞ!的感じがガンガン伝わってて。でも好きなのは、そんな彼が最終的には史希に感謝されるようになりたい、だから邪魔はしない。そうすれば史希はもっと僕を好きになってくれるでしょう?って言った所。それまでは史希が久住と別れる事を望んでいたけれど、それとは違うポジションでも構わないという姿勢が素敵。彼も幸せになって欲しいですね。

史希・久住カップルは色々ありつつも結局はラブラブで。
お互い攻めなので結局どうするんだ~!と最後の最後まで気になりました。
史希が攻めか!と思ったら、まだまだ甘いよって久住が攻め強奪したり笑

甘い物を食べると蕁麻疹が出てしまう程苦手なのに、パティシエである久住の作った試作クリームを大量に食べてある告白をする史希はすっごい!!いやー恋は人を変えるのだなぁ…と。あんな事されたら感動しますよ。

良い話でした。
それでもやっぱり神奈木先生の作品で一番好きなのはその指シリーズに代わりはありませんが(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。