FC2ブログ

BLドラマCD:純情ロマンチカ2

ここでは、BLドラマCD:純情ロマンチカ2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B0008JH7PORUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ2
イメージ・アルバム 櫻井孝宏 花田光

ムービック 2005-05-27
売り上げランキング : 2,479
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■キャスト■
花田光×櫻井孝宏
神奈延年×伊藤健太郎

■ストーリー■
超有名な作家、宇佐美さん(花田光)は美咲(櫻井孝宏)の兄の親友。
密かな想いを兄に向けていた宇佐美だったけれど、兄の結婚をきっかけにその想いは消え、美咲に向けられる事に・・・。
美咲の大学進学時に兄が大阪へ転勤、なので宇佐美さんの所に下宿する事に。
そして何だか恋人ちっくな2人になったけれど、どうも自分達が恋人とはちょっと違う気がしてならない美咲。
そんな時に大阪の兄の東京への異動が決定。宇佐美さんの所にいたい美咲だけど・・・。

宇佐美さんの幼馴染の上條(伊藤健太郎)とその恋人、野分(神奈延年)のストーリー「純情エゴイスト」も同時収録。


ネタバレ含む感想は↓から。
いやぁ~この純情ロマンチカは1もそうだったけど

コメディちっくなのにちょっと切ない要素も入っててイイ!


今まではノーマルで、1の時に兄に想いをよせている宇佐美さんに兄をそっちの世界に連れてくな!的事も言っていたのに、自分が宇佐美さんと…って状況にちょっと戸惑ってたりする美咲が可愛い。
櫻井さんの美咲は本当に可愛い。しつこいようだけど、可愛い。
自分が乙女チックに悩んだりしている時に心の中でノリ突っ込みする美咲は面白いし。

宇佐美さんと美咲のデート♪があって2は1よりもラブラブ度UPだったと思います、全然!
最後のオチはうけましたけど(笑)あぁ、そういえばそういうキャラでしたね、宇佐美さん!みたいな。

3も手に入れたはいいけれどまだ封も切っていないので、さっさと聴きます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。