【声優DVD】金色のコルダ 星奏学院祭

ここでは、【声優DVD】金色のコルダ 星奏学院祭 に関する情報を紹介しています。
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭イベント 高木礼子 谷山紀章

おすすめ平均
stars最高でした☆
stars志水くん可愛すぎ
stars一番観たかったのに!
stars豪華絢爛
starsまず志水くん・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



金色のコルダのイベントのDVD。
以下ネタバレあり感想
来た来たキターヽ(^∇^*)ノ


星奏学院祭のDVDをやっと手に入れました!
受験終わったから自分へのご褒美☆ミ

OPからヤバイっ
ステラからスタートでした。
だいさくの白いジャケット
森田さんの黒のパーカーも
谷山さんの黒いジャケットも
伊藤さんの茶色のジャケットも
じゅんじゅんの白いタキシード
やばい!かっこいい!

谷山さんはやばい、歌うまい。ソロが素敵。

さぁ、星奏学院祭スタートだ!

一人ひとり紹介。
これがやーばーいー!!!!
キャラでの一言が可愛いし甘かったり。むふっ。
だいさくは白柚木でも黒柚木でも喋ってくれて嬉しいv
冬海役の朱ちゃんは可愛すぎるーーーーーーーーー可愛いっ可愛いっ可愛いっ!!!!

やっぱり、コルダのキャラ自体が良い子・人が多いからか、
普段は女性声優さんに嫉妬さえ感じちゃう痛い子な私ですが
女性キャストもすごい好きになれる感じ。

次はライブドラマ
3Bがイイッ!
編みこみヘアーな森田さんに合わせて
「変わった髪形だね、火原」(by柚木)
「すごい髪型の火原先輩」(by天羽)
「すごい髪型の火原先輩だけど、~」(by火原)
と、すごい髪型をいじりまくる笑
冬海ちゃんとリリが喋ってるとことか、めちゃくちゃ可愛いーーーーーーーー
リリを見た火原先輩が天羽ちゃんの前でうっかり「リリ」って言っちゃって。
そこから3B+冬海ちゃん+リリがこそこそ喋ってる所が笑える。
可愛いし。
ミスった人をさり気なくカバーするだいさくas柚木様が素敵。
黒柚木もいたりして。
笑える所満載だし、いいなぁコレ!!!

ゲームの映像が流れたり。
火原モノローグとか、きゅんとしちゃう(///(エ)///)


でも個人的にはライブが一番好き!!
みんな歌うまいし、かっこいいし可愛いし。
でもやっぱりその中でも私が好きなのは今一番声優界で旬な男・宮野真守氏!!
加地くんの「Tip-Top Shape」を笑顔で歌うマモ、かっこいい可愛い。
歌うまいしねー。すごい心をこめて歌ってるってのが分かる。
あと、黒いジャケットってやっぱりかっこいいですよね!

あ、だいさくも最高でした!
柚木サマの「Sweet Secret」
カワイすぐる。
動きがやっぱり他の人と違いますよね。可愛い。
可愛い動きではよっちんに並ぶ・・・。
「ご一緒に♪」って会場に言う時とか、なんなの!可愛いって。
でも可愛いけど、可愛いんだけど、ラストの「♪きみがいる」の所は
覚悟しておいて下さい
だめだ、悶える。セクスィ。


そんなわけで、萌えました。以上(え
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rxr.blog21.fc2.com/tb.php/127-0b25c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
