FC2ブログ

【BLコミック】純情ロマンチカ1

ここでは、【BLコミック】純情ロマンチカ1 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ中村 春菊

おすすめ平均
starsBL漫画初です。
stars野分がいい
starsエゴイストもテロリストもおもしろい
stars中村先生の本ははじめて見ました
starsいいイミでびっくり(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■ストーリー■
兄の友人で超有名小説家の宇佐見に、なぜか家庭教師をして貰うハメになった美咲。ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見!思わずキレた美咲だが、寝起き最悪の宇佐見が襲ってきてしまって―――!?
命令口調で強引な色男×やんちゃ高校生のドッキドキ☆ファーストラブレッスン
野分×上條編『純情エゴイスト』も収録!


以下ネタバレ有り感想↓↓
こちらも私は
ドラマCD→「純愛」シリーズノベル→コミック
と、コミックが最後だったのですが、やっぱりビジュアルがあると良いですねぇ。

何が良いって、表情がはっきりと見えること。
もちろんドラマCDで素敵声優陣による素晴らしい演技で、目の前に様子が浮かび、だからこそ切ないシーンでは胸痛めるわけですが・・・

でもでも!!!!

可愛い美咲がいっぱい見られて嬉しい(///(エ)///)
ずっと美咲のお兄さんに片想いしていた宇佐見センセに、お兄さんが結婚するときに
「お前に一番に知らせたかったんだ」
って言った後に美咲が宇佐見センセの代わりに泣いてあげてる所とか、そりゃぁーこんないつもあまり素直じゃない子が自分の為に泣いてくれちゃったりしたら、惚れるわー!
と、宇佐見センセの気持ちがすッッッごく分かりました、はい。

あと個人(眼鏡フェチ)的には美咲に大学で最初に声をかけてきてくれた、角先輩が初めてどんな姿をしているのかが分かって、萌えv
ちょっと想像と違っていたのですが、眼鏡ですか、眼鏡!かっちょいいやんけ!
宇佐見センセがちょっと彼に対して危険意識を持つ気持ちも分かりました。だってカッコいいんだもん。



あとは、やっぱエゴイストの2人。ヤバイ好きです。
大人しいように見えて強引な所もある野分がですね、イイッ(≧∇≦*)
なんであの子はあんなに素敵に笑えるんでしょうね。
上條が宇佐見センセに片想いしてた事が分かった直後に宇佐見センセが上條のところに訪ねて来た時の野分の強引さがうひょー!
だって、ページいっぱいに

「ヒロさんは、おれがもらいます」


ってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


エゴイストの2人に最近やられてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rxr.blog21.fc2.com/tb.php/115-b2179de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。