FC2ブログ

【BLコミック】同細胞生物。

ここでは、【BLコミック】同細胞生物。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同細胞生物。
同細胞生物。夢花 李

大洋図書 2001-08
売り上げランキング : 82649

おすすめ平均 star
star綺麗すぎ!
star絶妙の緩急☆
starとにかくキレイ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■ストーリー■
容姿も性格も異なる同級生の2人、中川と横田。
でも物事に対して感じる、その感じ方が似ている。
ほんのなんでも無い事から2人の距離は少しずつ縮まって、
いつの間にかお互いを大切に想う、その気持ちまで一緒になっている。


以下ネタバレ有り(?)感想
ドラマCDから入りました。
のほほんとした、エッチィシーンがあまり無くて、高校生の純情ってのが可愛くて・・・

基本声ヲタ>BLヲタな私はドラマCD聴いたらむしろ原作はあまり見なかったりするのですが、これは原作の絵が綺麗だったので無視できずに買ってしまいました。

ドラマCDの時はむしろ表題作の「同細胞生物。」よりある意味悲しく、切ないエンディングだった「屋根裏郵便物語」の方が印象に残っていたのですが、原作は「同細胞生物。」が本当微笑ましく、恋愛に疲れた時とかに読んでみたいかも、と想いました。

でも眼鏡フェチの私としては、年上眼鏡な保母さんの幼馴染が出てくる「このワガママな僕たちを」も好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rxr.blog21.fc2.com/tb.php/114-bce48881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。