FC2ブログ

【DVD】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦

ここでは、【DVD】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦STA☆MEN

おすすめ平均
stars面白すぎです!
starsまさにバラエティ番組!!
starsSTA☆MEN最高ッ!!!
stars惚れなおしました
stars普段見れない声優さんの姿が見れる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



STA☆MENメンバー(以下・敬称略)
諏訪部順一
鈴村健一
鳥海浩輔
吉野裕行
岸尾大輔
保村真
高橋広樹
の7人による超人日本代表を決める為の闘い☆



以下ネタバレ有り感想

よっちんに嵌りました


鈴目当てで見た私が、今までよっちんあまり詳しくもなかった私が、嵌っちゃいました!!!
だって何でしょう、あい●り風に鈴・岸尾さん・よっちん・ひろっきーさん・やす・鳥海さんがバスに乗り込んで来るわけですが(諏訪部さんは初めから乗ってます。)登場の仕方がよっちん可愛い☆ミ


「よっちんだぜ


っても~あなたっ!


で。このDVDではメンバー一人ひとりが超人になるためには何が必要か一人一つ「●●力」を選び、それについてのゲームを考案し、残りの6人がそれで戦う、と。
計7つのゲームをし、その結果で超人日本代表(笑)を決めるわけです!!


ちなみにメンバーが選んだ●●力は

鳥さん「聴力」
よっちん「運力」
岸尾さん「洗浄力」(トップとか・・・?笑)
鈴「創造力」
ひろっきーさん「理力」
やす「忍耐力」
諏訪部さん「演技力」

なわけです。
これについて一つずつゲームをするわけですが、どれも面白い!!
皆マジにゲームをやっていて、その姿がかっこよくもあり可愛くもあり。

私はひろっきーさんの「理力」のゲームの時の皆が好きでしたね。
必死になって人の妨害しようとするところが、可愛い

あと、よっちんの「運力」の時の鈴が
「はんぶんしかない・・・」
と残念そうに言ったところが・・・もうっ!!!


あとは特典映像でのバーベキューのシーンとか
(あの方達が料理が出来ると知ってちょっときゅん
でも出来なくて四苦八苦してるメンバーにもきゅん
ヌフィンクスマン作画大会だとかもすきです。

本当、何度見ても飽きないです、たーのーしーいー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rxr.blog21.fc2.com/tb.php/110-c9d388ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎の新ユニットSTA☆MEN七人の人気声優により2002年11月に結成された自主制作ユニット。リーダーは諏訪部順一。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/13(火) 05:37:24 | 声優☆ぱらだいす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。