FC2ブログ

【BLコミック】てっぺんのひまわり2/富士山ひょうた

ここでは、【BLコミック】てっぺんのひまわり2/富士山ひょうた に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てっぺんのひまわり 2 (2)
てっぺんのひまわり 2 (2)富士山 ひょうた

フロンティアワークス 2006-04-22
売り上げランキング : 37174

おすすめ平均 star
star書き下ろしは梢先輩☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■ストーリー■
全校生徒の9割がホモと噂される高校の1年・大野竜平は、
クラスメートの今泉国久と共に、生徒会副会長の補佐を引き受けることになった。
だが、能勢と国久の親しげな様子に竜平は苛立ちを覚え、
国久を好きだと自覚する。
そのまま気持ちを伝える竜平だが、それに対してとまどう国久は―――!?

以下ネタバレ有り感想

清い青春漫画、いいじゃないですか!
BLだけどっ!

本当久々にヒットでした。
国久が好きだって自覚して、結構すぐ告白して、もちろん振られて。
それでも気まずくならないように明るく振舞う大野くんは相変わらずかっこ可愛いです。

でも、夏休み前にもう一度はっきり振られた後は切なかった・・・
2人ともっ!!

何が一番良かったってやっぱりあのシーンですv
1巻で、大野の初恋の相手を「ひまわり」じゃなく「たんぽぽ」に例えてたことからずっと
じゃぁひまわりは誰の事?って思ってたので、それがあの彼だと分かって、考えてなかったけど
ぴったり!!と思いました。本当まさにヒマワリという感じ。
タイトルとストーリーの連動に感動しました。

えーあとは、あまりチョメチョメシーンは好きじゃない私ですが、
生徒会長と生徒会長補佐の番外編の方にちょっと出てきた大野君と国久くんのちょっとした
そういうシーンは可愛くてときめいちゃいました。
こんな事初めてなんですけど!萌えってこういうことか!と思いました笑
何か本当大野くんはかっこいいんですけど、国久と一緒にいると表情がもっと柔らかくて可愛い雰囲気が残ってて。
2人のキスシーンとか素敵☆ミ

【その指が知っている】が心の中のBL第一位なのですが、次点にこの作品が来ました(≧∇≦*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rxr.blog21.fc2.com/tb.php/103-033eca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。